1部 友杯 第2ステージ最終戦

9月最終日、お天気にも恵まれ、友杯第2ステージ最終戦を戦いました。

 

6年生はいよいよこれが最後の公式戦。

6年生はもちろん5年生も、今日は気持ちの入り方が違ったのでしょうか?

久しぶりによく打って、よく走って、守備のミスもなく、元気な声も笑顔もいっぱい出て、いい試合ができました!

それから、今日は3部の監督・コーチ、選手、保護者のみなさんが大勢駆け付けて、力いっぱい応援してくださいました。

秋の大会ではなかなかいいところをお見せすることができませんでしたが、最後に6年生の雄姿をお見せすることができ、本当に幸せな1日になったと思います。

今日に限らずこれまでも、たくさんの温かいご声援をありがとうございました!

 

明日からは5年生がチームを引っ張ってくれます!

チームスローガン『一生懸命全力プレー』を忘れずに、いいチーム、いい仲間になってくださいね。

これからも応援しますよ♪

がんばれ!みんな!! ガンバレ!浦安ファイターズ!!