3部 第73回浦安市少年野球大会

清々しい秋晴れの中、浦安大会開会式が開催されました。

夏休み、暑い中本当によく頑張りました。。。。

が、残念ながら公式戦になると緊張感からか、いつものファイターズらしさが出せず、初戦敗退。。。悔しい思いをしました。いつも通りに・・・は本当に難しいことですね。

 

悔しい思いは早速翌日の練習にぶつけ、一日みっちり頑張りました。

練習の最後には監督、コーチみんなで輪になりスクワット!きつ〜い!と言いながら笑顔いっぱいでした。

 

これからも笑顔で楽しく練習しようね。

頑張れ!浦安ファイターズ!!!

最後になりましたが、応援に駆けつけてくださった1部監督、コーチ、選手の皆様、本当に心強かったです。ありがとうございました。