1部 読売旗争奪戦浦安大会1回戦

7月最初の日曜日、よみうり旗争奪戦浦安大会1回戦を戦いました!

相手は、春の大会でも対戦している新浦安ドリームスター!

3回迄わずか1安打で、相手チームの堅守に阻まれ無得点でしたが、4回に先頭打者が2塁打を放つと、ゴロと犠打で1得点!!

さらに6回は、四球、盗塁、安打と繋がり、2得点することができました!

 

守備の方は、初回四死球などあったものの、先発ピッチャーがしっかりと投げ込み、ミスもほとんどありませんでした。

最終回はヒヤヒヤする場面もありましたが、最後まで落ち着いて戦い、勝利することができました!

 

残塁あり&無得点の回が続くと気持ちも凹みがちですが、今日はみんなよく我慢して、集中力を切らすことなく戦うことができましたね!

また、守備でも攻撃でもいいプレーがいくつか出て、応援に来てくださっていたコーチの方々にもお褒めの言葉をいただきました♪(いつもありがとうございます(^-^))

 

2回戦でも元気よく、力を合わせて全員で戦いましょう!

がんばれ!1部! ガンバレ!浦安ファイターズ!!

そして最後になりましたが、お忙しい中応援に駆け付けてくださったコーチのみなさま、OBの保護者のみなさま、たくさんの温かい声援をありがとうございました。