1部 練習試合(雨ニモ負ケズ)

今日は5年生以下の日ハム新人戦が雨天中止となったものの、遠征し6年以下で練習試合を戦いました。

 

午前中浦安地方は降雨があり野球ができるコンディションではありませんでしたが、遠征先ではグラウンドコンディションもよく、また昨日とうって変わって暑さも気にならず絶好の試合日和でした。

  

試合の方は、いったん逆転したものの大事な時にミスが出るなどして残念ながら敗北しました。

今日はみんなの少し消極的な部分がよくない方に出てしまったかもしれないですね。

でも、積極的なバッティングなど、よかったところもいっぱいありました!

来週からの読売旗でもいいところがいっぱい出ますように!

今から来週が待ち遠しいな~(*^^*)

 

がんばれ!1部! ガンバレ!浦安ファイターズ!!