1部 ポップアスリートカップ1回戦

ポップアスリートカップ1回戦を戦いました!

相手は、柏市の強豪高野台ジャガーズ!!

終始リードを許し、相手のミスとタイムリーで2得点するものの、逆転できず敗退しました。

 

今日は守備の上手さにも阻まれてヒットに恵まれませんでした。

打って打ってチームに流れを持ってこないと、勝利は難しいと感じた試合でした。

 

選手のみなさんはどんな気持ちで打席に入っていますか?

もし、バッターボックスに入るのが怖いという選手がいたら、アドバイスです♪

打席に立つときは誰にも頼ることができません。自分自身でピッチャーと対決するしかない!

だから、どんな時でも普段と同じ気持ちで自信をもってバッターボックスに立てることがとても大切なんだよ。

そのためにも普段の自分の練習、チームでの練習を大切にしようね。

練習の成果が気持ちにも試合にも出ます!

 

がんばれ!1部! ガンバレ!浦安ファイターズ!!

そして最後になりましたが、お忙しい中応援に駆け付けてくださったコーチのみなさま、保護者のみなさま、ありがとうございました。