1部 京葉少年野球大会

天気にも恵まれ、予報以上に温かい陽気の中、京葉少年野球連盟主催第41回春季大会1回戦がZOZOマリンスタジアムにて開催されました。

憧れのグラウンドで選手も監督・コーチも気分は最高潮!

試合の方は残念ながら敗北でしたが、元気いっぱいに最後まであきらめずに戦ってくれました。

本当に惜しかったけれど、負けちゃったものはしょうがない!

チャンスに打てなくて悔しかったり、ミスをしてしまって悲しかったり、そんな気持ちも大切にして、次の目標に向かって歩き出しましょう!

今日の貴重な経験は、きっと君たちの大きな力になるよ(*^-^*)/

がんばれ!1部! ガンバレ!浦安ファイターズ!!

2時間余りの長い試合になりましたが、4年生以下の3部の選手コーチのみなさん、OBのみなさん、最後までたくさんの応援、温かい声援、ありがとうございました!