1部 友杯 第1ステージ

暖かく春を感じる今日、1部は友杯第1ステージを戦いました。

1回裏の立ち上がりは安打なく、無得点に終わったものの、2回以降は安打が繋がり合計8得点で勝利することができました!

今日はよく打って、守備のミスも少なく、いい試合になりましたね。

 

それから何といっても、声がよく出ていました。特にランナーコーチャー!

自分が試合に出ていないときでも全力でチームをサポートすることは実はとっても難しいこと。よくがんばっていました(^^)

 

また、とにかくベンチが元気でしたね!

ここぞというときにしっかり守ってほしい気持ち、チャンスに打ってほしい気持ち、ミスしても気にするなっていう気持ち、チームメイトを応援する気持ちを大切に、チーム全員で盛り上がっていこうね。

今日はチームとしては勝利できましたが、個人ごとに課題も見つかりましたね。

みんなそれぞれ得意なこと、苦手なことがあります。

得意なことはもっともっとやっていきましょう。苦手なことも臆せずチャレンジしてどんどん克服していきましょう。

そうすればみんなますます野球が大好きに、野球が楽しくなると思うよ!

がんばれ!1部! ガンバレ!浦安ファイターズ!!