1部 スポ少浦安大会決勝

平成29年度スポーツ少年団浦安代表決定戦決勝戦が高洲球場にて開催されました。

守備については、1回は失点0と上々の滑り出しでしたが、2回は相手チームの積極的な走塁と3長打とで3失点。以降の回は、自分たちのミスも出て失点を重ねてしまいました。

攻撃は、相手チームの守備範囲の広さにも阻まれて、最後まで得点できずゲームセット。

 

結果だけを見ると落ち込みそうだけど、みんなが一生懸命プレーしている写真を振り返ってみて、もっともっと強くなってくれそうな気がしてきました。

そしてなんだかちょっぴり元気が湧いてきました(*^-^*)

 

今日の相手は強かった。守備も攻撃も素晴らしかった。

私たちもそんなチームになりましょう!

やるべきことはたくさんありそうだね♪

 

がんばれ!1部! ガンバレ!浦安ファイターズ!!

応援しますよ!!!

そして最後になりましたが、本日もお忙しい中応援に駆け付けてくださった卒団生、コーチのみなさま、保護者のみなさま、練習途中に応援に来てくれた3部の選手・コーチのみなさま、本当にありがとうございました。

今日の気持ちを忘れずに次の目標に向かって精進してまいりますので、これからも応援よろしくお願いします。