キッズリーグトーナメント

3部は、今年初めての公式戦『キッズリーグトーナメント』を戦いました!

相手チームにリードを許すものの、積極的なバッティングと走塁で見事逆転!

勝利することができました!

 

小さな選手たちが全力でボールを投げ、バッターボックスでピッチャーと対峙し、声を掛けて励まし合う姿は本当にかっこよくてかわいくて、感動しました。

 

そして、全力でプレーする選手たちを温かく見守り、どんな時も『子どもたちのチャレンジする気持ちを大切にする声掛け』をしてくださった監督・コーチのみなさま、惜しみない拍手や温かい声援を送ってくださった保護者のみなさま、たいへん寒い中でしたがありがとうございました。

その場に居合わせた私までも、とても幸せな気持ちになれました(*'▽')

 

選手のみなさん、辛抱強く最後までよくがんばりました!

来週も一緒に野球を楽しもうね!

応援しています(^^)/