2016年最後の練習終了!

今日は、2016年最後の練習と親子対決をしました!

普段、子どもの野球の応援はしても、プレーは初めてのお母さんたちも参加!

子どもたち、意外と難しいことをしてるんだなとお分かりいただけたのでは?

また、お昼にはお母さんたちがおいしい豚汁を作ってくれて、みんなでおいしくいただきました。ありがとうございました!

締めくくりは、道具を掃除して片付けて、今年の反省と来年に向けてのお話がありました。監督コーチのみなさま、今年も一年間ありがとうございました。

来年はどんな年になるのかな?

みんなで競い合って、いい試合がたくさんできて、笑顔あふれる年になりますように!

では、また来年、グランドでお会いしましょう(^^)/