県大会!2回戦進出!

県大会二日目!

相手は強豪の松戸スラッガーズ!

選手達は全力を出し切り、県大会に恥ずかしくない一生懸命全力プレーで健闘!!

応援団もどこにも負けない全力で試合を盛り上げました!!

御礼
スポ少千葉県大会、2日間お疲れ様でした。

また運営、宿泊、スケジューリング、応援等皆様には多大なるご協力を頂き、選手達が怪我なく終えた事に大変感謝致しております。上部大会の素晴らしさを改めて感じました。
この経験を持ち帰り、選手達が浦安大会で大暴れしてくれる事を願います。
本当にありがとうございました!
1部 監督 中村

★追記★

今回の県大会はバスの旅&お泊り会も兼ねた大イベントとなりました!

子供達にとってはとても思い出に残る内容の濃い二日間。

準備から子供達のお洗濯までお手伝いしてくださった保護者の皆さん、本当にありがとうございました!!

このチームの暖かさが子供達の思いやりプレーに繋がっていると確信しました(*^_^*)

また次の勝利につながりますように!!