スポ少県大会!1回戦突破!

浦安代表として県大会へ出場しました!

 

開会式はお天気に恵まれ、選手達もベストコンディションで参加。

 

会場には参加59チームの元気な子供達が集まり、大きな大会にドキドキしました。

バスの中では行きも帰りも盛り上がり、チームワークも増しました!

初戦は VS御宿少年野球クラブ 日頃の練習の成果を十分に発揮できるといいね!

沢山の応援が子供達のパワーになり、試合を盛り上げました!!

練習してきた内容が100%発揮出来た素晴らしいプレーの連続!!

子供達も応援席も笑顔で溢れる楽しい試合になりました。

チーム初の県大会出場!そして1回戦突破!!

そしてコールド勝ち!!おめでとう!!!